パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
趣味と実益を兼ねたパチンコパチスロ
ブログを立ち上げることにしました。

このブログはパチンコパチスロの情報や
ホール状況を自分の覚書として書くブログです。

稼働日記や新台情報やマイホの状況を
記していこうと思います。

クッソつまらんブログになるかもしれませんが
あくまで自分の覚書として残しておきたいと
思ったので、つまらなかったらご勘弁ください。

 

元旦ホール状況

今年も元旦からマイホに行きました。
今までに無いくらい、お客さんが少ない!
去年までは元旦はどんなクソ台にも
お客さんが座っていたのに今年は
終日そんなことにはなりませんでした。

この状況じゃホールも出せませんよね。
今までにはなかった状況です。
確かにマイホも常連さんがいなくなっていましたからね。


幸い予想した台が正解で朝から出てくれたので
元旦はプラスで終了しました。
新年初日は勝てたのでよかった-!

機種は牙狼魔戒の花です。
このマカ花は金チャン(牙狼金色になれ)とは
ちょっと似ているようで違いますね。
演出で騙されないよう注意が必要だと思います!


CR牙狼魔戒ノ花XX PV

私は導入後からずっと追いかけてます。
最後のMAX機種ですが、規制の影響で
ホールからいつなくなるかわかりません。
今現在、どのホールも魔戒の花のみが好稼働ですよね。
この台をまだ追いかけます!
そして打っていて楽しい!

かなり打ち込んでいるので、
後日考察等も書きたいと思います。

 

スロットは沖ドキとGOD

マイホに関しての話ですが
かなり沖ドキに力が入っています。
そして最近一度は減台した凱旋が増台しました。
元旦は凱旋に一撃2万枚出たお年玉台がありました!!
何をどう引いたらそんなに出るのかな?

ホールもお客さんを取り戻すのに必死

ここ最近マイホはさらにお客さんが減っています。
近隣にスロ専のオープン予定も控えています。
最近はスロットにポツポツ設定を入れてる感が
あるので、朝一はスロットにシフトすることも
考えたほうがいいかもしれません。

 

最後に

マイホの稼働状況や自分の打ってる機種の
考察などパチンコパチスロの日記です。
参考になるようなブログではありませんが、
なるべく継続しようと思っています。