パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

メガエムズ1121西岡店11日は15時オープン!出す気あるのかな?

5月1日にグランドオープンしたメガエムズですが
日に日にデータを見るとグランドオープンにしては
出玉がもの足りない・・・

GW最終日の8日の午後3時ころ、様子見に行ってきましたが
北斗無双にも魔戒の花にも空き台がゴロゴロしてました。
しかも12~25回転くらいしか回されてない・・・

スロットも含め、全体の稼働は6割くらい
大丈夫なのかなぁ・・・

南6条のハッピーやマンモス平岸店はグランドオープン後も
連日出してましたけどね~

台が埋まらないのはしかたないとしても出玉があれじゃ
ちょっと打つ気にはなれませんでした。
グランドオープンしたばかりであれはちょっと微妙です。

GW中はメガエムズでは打たなかった

私はいまだにメガエムズでは打っていません。
本当はGW後半はメガエムズで打とうと思ってたんです。
でも、月ひまが本気出してくれてたのでGW中は
立ち回りやすい月ひまで打って連日勝ちまくりました。
こんなGWは初めてです。
今年は規制中で新台入替が5月はないことと近隣に大型店の
メガエムズができたことで月ひまもお客さんを逃したくない
というのもあり今年のGWは還元してくれたんでしょうね。
スロットも高設定いれてましたよ。

でも、いつもGWは無駄に混む月ひまも今年はお客さんが
少なかったです。
元々客離れがひどくなってきたところにメガエムズのオープン
で相当お客さん取られちゃってますね。

メガエムズ11日15時オープン

 

f:id:veryray:20160510072805j:plain

メガエムズは店名どおり11日と21日はイベント日にするんですね。
この日は出さないと今後ヤバイですよね。出す気あるのかな?
11日は私も行こうと思っていますが、何時に行こうか考え中です。
並ぶつもりはないのでオープン時間に間に合うように行こうかな。
結局まだ打ってないから正確な換金率もわからないままですし、
とりあえず15時オープンですから打ちに行ってみます。
 

今月は時差オープンが多いと思う

新台入替がないせいで今月は時差オープンが多いと思います。
それしかお客さんにアピールする方法がないからでしょうけど。
GW明けの今週出すか出さないかですね。
あとは勝つためにどのホールを選択するかによりますね。
出す気のないホールで打っても無駄に負けるだけです。

 

f:id:veryray:20160510080054j:plain

 

f:id:veryray:20160510080127j:plain

豊平ひまわりは割と以前から時差オープンやっています。
月寒ひまわりは先月29日が久しぶりの時差オープンでしたが、
ここ最近見たことがないくらいの並びでした。しかも出してました。
ひまわりって昔は0のつく日がイベント日ですよね。月ひまはイベント禁止に
なってから逆に回収日じゃないかってくらいの日が多かったんです。
今日10日の時差オープンで出すようならイベント日を復活させるのかもしれません。

メガエムズも今のところ期待ハズレなので、11日に期待したいところです!