パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

メガエムズ1121西岡店 11月21日結果

メガエムズ1121グランドオープン後

初の11月21日行ってきました!

 

f:id:veryray:20161119085406g:plain

 

抽選は10時から500名までとのことでした。

のんびり10時10分前くらいに到着したら
スロットはすでに500名に達していて抽選すらできま
せんでした。

 甘かったな~

スロットとパチンコの抽選は別々だそうで、しかたない
のでパチンコの抽選に並んでアナログな抽選(箱から番
号を引く)で1桁の番号でした。

 パチンコなので早くても遅くてもいいんだけど

抽選は人数の少ないパチンコからで、番号順に並び終わ
ったら10時半くらいには店内に入れてくれました。
スロットの抽選はそれからでスロットの人達は11時半
くらいに店内に入ってきました。
 早くから並んでた人寒かっただろうな

 

当日の状況

スロットは人ですごかったですね。
しかも20スロから埋まっていくのは久しぶりに見まし
た。

スロ狙いの人は早い人は朝7時くらいから並んでいたら
しいです。

一般入場が始まってからもスロ狙いの人が多かったです
が4パチも新台機種の慶次やルパンはすぐ埋まりました
ね。

12時にオープンしてからもそれでもパチンコは空き台
がたくさんありましたね。
この店パチンコに期待できないですからね。

 

結果

結果としては11月21日は頑張ったと思います。
20スロだけですが。

絆や凱旋、モンハンはステージがあちこちにありました
しノーマルタイプも箱持ってる台が多くありました。
いつもガラガラの20スロがあんなに人がいて箱がある
光景は久しぶりにみました。

5スロは全然ダメでしたね。人はたくさんいましたが。

パチンコもここは全然力入れてないので目立った出玉は
なかったと思います。

 

まとめ

スロットの抽選に並んで早い番号を引けた人は大勝ちし
た人が多かったでしょうね。
朝から出た台多かったですもん。

どうなるかと思った11月21日、久しぶりに賑わって
よかったですね。
でも今日からどんな営業するかですよね。
またすぐいつものエムズに戻るんだろうと思いますが、
これをきっかけにもう少し頑張ってもらいたいです。

私もパチンコでプラスで帰ることができました。
パチンコももう少し頑張ってもらいたいな~と思いま
す。