パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

1月上旬札幌近郊タレント・ライター来店予定

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月上旬の来店イベントをまとめました。
年始のため、まだ情報が全然ありません。
情報は分かり次第、随時更新します。

1月3日~1月7日まで延長営業です。

f:id:veryray:20181231232347j:plain

 

 スポンサーリンク

 

    

  

1月上旬来店予定

パーラーマンモス’21月寒店

1月4日(金)

梅屋シンさん来店予定

f:id:veryray:20190102083604j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/mammoth21.htm

 

ひまわり月寒店

1月5日(土)

北あかりさん来店予定 

 

ビッグスロット北5条店

ビッグスロット苫小牧店

1月5日(土)

諸積ゲンズブールさん来店予定 

※北5条店は10時、苫小牧店は14時20分来店
予定です

f:id:veryray:20190102084252j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/bigslot-toma.htm

 

ライジング元町店

1月8日(火)

かつなりさん来店予定

f:id:veryray:20190104063951j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/rising-motomachi.htm

 

ガイア北42条店

1月9日(水)

五十嵐マリアさん来店予定

f:id:veryray:20190106064939j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/gaia-kita42jou.htm

 

イーグルR-1南8条店

1月9日(水) 

あつまるさん来店予定 

 

KEIZ手稲店

1月10日(木)

カブトムシゆかりさん来店予定

f:id:veryray:20190107143126j:plain

https://p-town.dmm.com/shops/hokkaido/12915

 

ゴールドラッシュ南郷店

1月10日(木)

並ばせ屋山本さん来店予定 

 

マルハン手稲店

1月10日(木)

かつなりさん来店予定

f:id:veryray:20190110063028j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/maruhan-teine.htm

 

まとめ

R36ひまわり店のグランドオープンに行ってきま
した。 
抽選入場整理券配布の並びは9時45分となってい
ましたが時間前から並びができていました。
ルールを守った人は400人に入れず抽選も受けら
れず一般入場でした。
400人で切る必要はなかったと思いますね。
年明けからは上限はなくなるようです。

喫煙ブースはあるんですが整備中で使えず、外の駐
輪場スペースに灰皿が設置されていました。

オープン初日は設定も入っていて出てる印象でした
が、問題はこれからですね。
頑張ってほしいです。

※R36ひまわり店追記です
元旦行ってきました。抽選の上限がなくなった割に
は並んでいる人がいませんでした。
8時10分整理券配布で30分前に行きましたが、
一人も並んでいません。なんだか嫌な予感を感じま
した、結局抽選を受けた人数は約100人程度でし
た。
グランドオープン3日目でこの状況って今まで経験
したことがありません。
もう軍団もいませんでしたし、全面禁煙、機種のラ
インナップ、グランドオープン時の並びの問題、食
事するところがない等様々な要因があるのではない
でしょうか。
グランド3日目で空き台が多数ある状況は今までで
は初めてです。
設定もかなり落としてきていましたし、パチンコは
空き台だらけでした。個人的には今後はもう行くこ
とはないかなと。
もう少し頑張ってくれると思っていたので残念です
ね。

スポンサーリンク