パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

メガエムズ1121西岡店まだまだ回収傾向?

11日15時オープンのメガエムズ1121西岡店

入場は14時からとスタッフブログに書いてあったので
14時半過ぎに行ってみました。

予想以上に人少なっ!!
スロットはそこそこ人気機種はおさえられていましたが
パチンコは余裕で台選びできるくらいです。

なんだかいやーな予感が・・・

 

15時オープンの割に

私は北斗無双に座りました。15時になってもまだ全台埋まりません。
打ち始めてからでも、まだ台移動ができるくらいです。
ヘソを見るとめちゃ開いてます。打ってみるとかなり回りました。
2台打って総投資5kで当り、6000発くらいになり続行。
持ち玉で単、2連とショボい無双だったので結局出玉は減り続け、
もう台移動もできない。結局持ち玉で当たらず全ノマレ・・・

ヘソ釘を見るとやる気ありそうでしたが、全体的には回収してました。
15時オープンの割にはたいしたことない印象です。
今まで見てきた他店のグランドオープン後の時差オープンと比べても
全然出てない気がします。

帰る前にスロットの島とパチンコの他の島も見ましたが、18時半で
すでに空き台がある状況でしたね。
南6条のハッピーのオープン当初の時差オープンはこんな状況では
なかったです(企業力の差かな)。

 

月ひまの10日の時差オープン

やる気出したと思った月ひまの10時オープン
今回はガセでした。
常連さんもとっとと見切っていなくなっていました。
その代わり、11日は異常に出してました。
メガエムズの15時オープンを意識した営業ですね。
ただ月ひまは2日続けて出すということはほぼないので
翌日は行かない方が無難かと思います。

0のつく日に11日みたいな出し方をすれば、もう少し
お客さん戻ってくると思いますけどね。

かなりお客さんを取られてやる気を見せているのは
わかるんですけど、旧イベ日くらい出せばいいのになぁ。

 

メガエムズ平日状況

11時半くらいにメガエムズに行ってきました。
予想以上に人はいました。

月ひまで見たことがある人がたくさんいます。
やっぱり相当メガエムズに流れてますね。

見た目出てる感はないですけど、これくらい人がいるなら
出る台を見つけられそうです。

やっぱり自分の目で見ないとアプリのデータだけではわからない
ことってあるんですよね。

釘も前日と見た目変わってなかったです(正直あんまり釘見れない)
スロットは昨日は設定はそれほど入ってない感じでした。

まとめ

結果、いい台を拾えて3万発出ました(投資7.5k)。
換金率は3.57円で月ひまと同じでした。

メガエムズは台数が多いので時差オープンみたいな混む日より
平常営業 のほうがいい台を拾える可能性が今は高いかもしれません。

今のところ月ひまも頑張ってはいるので、この2店舗をうまく使いまわせば
今月はかなり勝てそうな気がします。