パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月札幌近郊パチンコ・パチスロホール営業予定※追記あり

2月1日からの規制でイベント告知が禁止になりましたので、これからはホールが告知できる情報等を書いていきます。2月から様子見しつつ、何かヒントになるものでも見つけられたらいいなと思います。現在わかっている取材をまとめました。 ※予定されていた…

札幌方面パチンコ・パチスロイベント事前告知全面禁止に!!

札幌にもとうとう来てしまいましたね。2月1日からイベント事前告知が全面禁止です。イベントの開催自体に制限はないので、あくまでも事前告知ができないということでイベントが禁止になるわけではないようです。 イベントはやってもいいけど告知はダメって…

1月下旬札幌近郊タレント・ライター来店予定

1月も後半にさしかかりました。1月下旬の来店イベントをまとめました。新しい情報は分かり次第随時 更新します。 スポンサーリンク 1月下旬来店予定 パーラーマンモス’菊水店 1月21日(月) 河原みのりさん来店予定 http://www.p-world.co.jp/hokkaido…

1月中旬札幌近郊タレント・ライター来店予定

1月前半は年始及び延長営業もあり来店イベントが 少なめでしたが、中旬からは来店イベントが復活しています。 1月中旬の来店イベントをまとめました。新しい情報はわかり次第随時更新します。 スポンサーリンク 1月中旬来店予定 ひまわり篠路店 ひまわり…