パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

パーラー太陽平岸店が16日から店休、リニューアルオープン日は不明

今日平岸西友に買い物に行ったら(西友も改装中だった)
パーラー太陽平岸店が工事中でした。
張り紙を見ると16日からリニューアルのため店休します
と書いてありました。

ピーワールドでも告知していなかったので見て「えっ」って
感じでした。

一応工事完了日は6月5日になっていました。

太陽は行く事はほとんどないホールですが、ちょっと今回の
リニューアルは気になります。

やはりメガエムズのオープンで客数減は否めないので
リニューアルは予定していたのでしょうか?
あそこも長いことリニューアルしていませんでしたしね。

 

メガエムズは17日18日15時オープン

まだグランドオープンしてから半月しか経っていませんが
グランドオープンしたばかりにしてはもうお客さんは
少ないようですね。

明日明後日は出すのでしょうか?
単に客寄せのための15時オープンなら期待はできないですけど。
もう少し頑張って出さないと大型店だけあって今後は厳しいですよね。
明日明後日の営業はどうなのか、行ってこようと思います。

どこ行っても厳しいでしょうし、時差オープンの方がまだ期待できます。

豊平区の戦いは続いているのか?

正直太陽のリニューアルは予想外でした。
ここも月ひま同様メガエムズにお客さん取られているのでしょうね。
太陽は1パチや5スロの客付がよかったんですよ。
メガエムズの方が1パチも5スロも台数が多いしラインナップも
充実しています。
太陽の低貸しのお客さんもメガエムズに取られているのでしょう。
実際、月ひまの低貸しの常連さんもメガエムズにいました。

太陽はどんなリニューアルをしてくるのでしょう。
4パチや20スロは稼働状況が悪いですから、低貸し専門になるかも
しれませんね。

太陽がリニューアルしたり、月ひまが時差オープンしたり
豊平区はまだ戦っている状況なのかもしれません。

メガエムズはもっと出さないとダメ

メガエムズは大型店らしくもっと出さないと地域のお客さんは
掴めないと思います。

今は固定客を掴む時期だと思うので、私達ユーザーは
グランドオープンしたばかりのホールなので期待しています。
出してくれないと行かなくなります。

豊平区にはなかった大型店舗なので正直期待していましたが
このままでは微妙です。
ホール自体はすごくいいです。
でも出玉がショボいとお客さんは行きません。
赤字覚悟で出す日がないとお客さんは行かなくなります。

 

まとめ

月ひまはメガエムズにそれほどお客さんが付いていないのを
見て、先週からはいつもの月ひまの営業にしたと思います。

太陽のリニューアルオープンがいつなのか、今のところは
わかりませんがどんなリニューアルをするのか見には行こうと
思います。

もっとがっつり戦ってほしい(笑)