パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

札幌の7月来店イベント!今日は嵐・梅屋の「スロッターズジャーニー」収録!

北海道は結局自粛になった 来店イベントですが、7月は
まだ来店イベントがありますね。

「スロッターズジャーニー」収録

パチテレでおなじみの「スロッターズジャーニー」の収
録がベガスベガス札幌店で行われます!

 

f:id:veryray:20160711070613j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/vegas-sapporo.htm

さらに嵐さんと梅屋くんは7月14日(木)ベガスベガス
狸小路店に来店予定です。

 

「スロッターズジャーニー」の前日の下見のために待機
でしょうか?

 

他にもこんなイベントが

 

f:id:veryray:20160711070944j:plain 

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/gl-sapporo.htm

 

 

f:id:veryray:20160711070959j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/megams.htm

 

 

f:id:veryray:20160714072915j:plain http://www.p-world.co.jp/hokkaido/vegas-sapporo.htm

都知事戦出馬を断念した石田純一さんがベガスベガス札
幌店に来店します。
出馬断念はベガスさんにはラッキーでしたね。
前から決まっていたスケジュールなんでしょうけど、こ
のタイミングで来店はいい宣伝だと思います。

先に13:00からベガスベガス大谷地店でトークショーを
開催するそうです。

シーサ。さんもまた来る 

シーサ。さんのブログに書かれていたスケジュールです。

 

7月21日(木)北海道札幌市
7月22日(金)北海道札幌市
7月26日(火)北海道苫小牧市
7月27日(水)北海道札幌市
7月28日(木)北海道札幌市

ホール名は書いてありませんでしたが、おそらく今回も
ベガスさんでしょう。

まとめ

嵐さんと梅屋くんやシーサ。さんの来店は盛り上がりそう
ですが、地元アイドルとかマジシャンとかどうなんでしょ
うね?

北海道では自粛が決まった来店イベントは決まっていた分
はやるということですが、今月が最後なのか来月もあるの
かはわかりません。

先月のイベントも動員はかなりあったようですし(出てた
かどうかは謎ですが)今回の「スロッターズジャーニー」
の収録はかなり混雑しそうですね。