パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

クラブイーグル南7条店27日オープン!!

クラブイーグル南7条店(旧イーグルキャパシティ)が
7月27日(水)にオープンします。
イーグルキャパシティが閉店してから、ずいぶん時間が
かかりましたね。

 

21日から入場整理券配布

 

f:id:veryray:20160720085224j:plain

 

明日から入場整理券を配布するそうです。
当日の抽選時間は何時からなんでしょう?
整理券をもらえばわかるんでしょうか?

 

f:id:veryray:20160720085548j:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/

 

クラブイーグル南7条店は低貸専門店

現在ピーワールドには記載されていませんが、クラブイ
ーグル南7条店は大型低貸専門店と記載されていました。
5スロが好きな方にはいいですが、20スロがないのは
個人的にはつまらない気がします。

※追記

20円スロットがありました。
1000円47枚 236台
1000円176枚 20台
1000円440枚 29台
合計 285台です。

低貸専門店ではないですね。

 

 

そして女性店員の制服がすごそうですね。
ガールズカフェってこんな感じなんですかね。

 

f:id:veryray:20160720091501j:plainf:id:veryray:20160720091627j:plain

これがクラブイーグルの制服なのかはわかりませんけど、
確かにホール店員の制服って感じではないですね。
この写真の撮り方とか、なんだかススキノっぽい・・・

 

まとめ

近隣には同グループのイーグルR-1南8条店やプレイ
ランドハッピー南6条店など、この界隈は激戦区でも
ありますよね。

特にプレイランドハッピー南6条店がオープンしてから
禁煙店舗にしてみたり、喫煙できるようにしたり、低貸
専門店にしてみたりと迷走していたように思います。

最近、低貸はパチンコもスロットもどこのホールも人が
多いですから、この大型低貸スロット専門店というのは
いいのかもしれません。

今のところ設置機種や台数の記載がまだされていません
が、まもなく記載されると思います。
お盆に向けてのグランドオープン、日程的にもいいです
よね。