パチ好きによるパチ好きのためのパチログ

パチンコパチスロの情報や稼働日記・マイホのホール状況の覚書のブログです

メガエムズ1121西岡店 11月21日は激アツ!?大回収!?

5月にグランドオープンしたメガエムズ1121西岡店

11月21日がもうすぐです。

 

f:id:veryray:20161119085406g:plain

http://www.p-world.co.jp/hokkaido/megams.htm

 

この日のためなのか、今週は来店イベントもありません
でした。
某店に売却されるなどいろいろ良くない噂もあるホール
ですが、この年に1度の11月21日は期待したいです
よね。

 

11月21日の入場は?

P-WORLDに記載されていませんが当日の入場は並び順
ではなく抽選入場です。

抽選開始時刻は朝10時になります。

この日は特に他に期待できるホールもないので、かなり
の人が来ると思われます。
並び順だとグランドオープン時のように軍団に台を占拠
されてしまいますから、さすがに抽選にしたのでしょう
ね。

私も抽選に行く予定です。
抽選番号見てから何打つか決めようと思います。

 

11月21日は激アツ?

店名にちなんだ11月21日。
この日に出さなければこのホールもうダメでしょうね。

グランドオープンから約半年経ち、20スロや4パチ
は稼働が0の台も多く低貸しにしかお客さんがいない
状況です。

ライターさんもこの状況で20スロや4パチを打つの
は仕事とはいえキツイ状況だと思います。

年末正月の集客のためにもホール存続のためにもこの
日は絶対に出さないとダメですよね。

この日だけでもダメなんですけど

個人的にホールの作りはキレイだしゆったりしていて
好きなんです。

入り口と出玉以外は

この日をきっかけにもう少し状況が良くならないかと
かすかに期待しているんですが・・・

無理でしょうね・・・

グランドオープン直後1ヵ月くらいは4パチや20ス
ロも稼働があって打てましたけど、今はもう稼働がな
さすぎてさわれません。

 

まとめ

毎月21日は朝から並びも多く一部の20スロは稼働
もあり出てる台もあるようです。

11月21日は年に1度ですし、期待していい日だと
思います。あとはいい台に座れるかですね。

来店イベントを積極的にやったり頑張ってる感はあり
ますが、やはり出玉での還元が大事ですよね。

ここがオープンしてから近隣店舗の稼働状況も悪くな
っているようなので影響はあったんでしょう。
豊平区はどこもかしこも似たような状況です。

豊平区では豊平ひまわりが今一番お客さんがいるようです。

とにかく11月21日は出玉で還元してねって感じで
す。せっかくの年に1度の日に大回収だけはやめてほ
しいです。